SSブログ

追想のディスペア [DWI]

もう1曲ひぐらし関係から…「ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟」主題歌「追想のディスペア」です。

こっちもめっちゃ良曲!!一回聞いただけで気に入りました~♪この「ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟」って、DSで発売されるんですけど…DS持ってねぇ\(^o^)/

まだこのDWI作ったばかりなので、SP激しかありません><ご了承くださいw

banner.jpg
Title : 追想のディスペア
Artist : いとうかなこ
BPM : 142
Difficulty : SP10


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

仁哉

うぉ、本当に良曲ですね!
by 仁哉 (2008-06-05 13:28) 

ROK

いとうかなこがひぐらしの曲を歌ってることにびっくり!
どうも同人時代しか知らない人です(汗

やっぱいとうかなこはいいですね。
by ROK (2008-06-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。